QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまお 三ッ寺カフェウェブ広報
三ッ寺カフェオーナーの一人でウェブ広報担当のたまおです。
色々あってどういうわけだか仲間とカフェのオーナーはじめたり
お隣の空きテナントにギャラリー開いたり
てんやわんやの大忙しです。
群馬町三ッ寺公園から歩いて一分、三ッ寺カフェをよろしく。

2013年04月15日

ギャラリーアートスープ開店間近

お隣のギャラリーアートスープの開店まで一週間を切りました。
あとからグンブロを始めたアートスープにグンブロランキングを
あっという間に追い越されて軽くショックなたまおです。

本格的な芸術作品からお手軽なハンドメイド雑貨まで
幅広く「アート」を扱うギャラリーです
是非足を運んで見て下さい。
詳しくはこちらから
http://artsoup.gunmablog.net/

三ツ寺カフェのオープンはもうちょいお待ちを!

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 20:19│Comments(3)
この記事へのコメント
先日、近くに通ったので見に行ってきました(;^ω^)

オープンが楽しみですね。

自分は行けたとしたら、秋ごろになりそうです。

作業服のおっさんが昼飯や休憩に寄っても平気ですか?

http://neomoon2013.gunmablog.net/e288416.html
Posted by ねむねむ at 2013年04月21日 08:20
あっ、食べログ早速 出ていた…。

ただ 微妙なコメントだった…。

何か 開店前 トラブルあったのかな?。
Posted by ぎっちゃん at 2013年05月09日 00:59
ねむねむさん
作業服でも大丈夫ですよ、是非お越し下さい。
カレーおすすめです。

ぎっちゃんさん
食べログみてきました、どうもタバコが苦手な方だったようですね。残念です。
Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 2013年05月12日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーアートスープ開店間近
    コメント(3)