QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまお 三ッ寺カフェウェブ広報
三ッ寺カフェオーナーの一人でウェブ広報担当のたまおです。
色々あってどういうわけだか仲間とカフェのオーナーはじめたり
お隣の空きテナントにギャラリー開いたり
てんやわんやの大忙しです。
群馬町三ッ寺公園から歩いて一分、三ッ寺カフェをよろしく。

2013年03月13日

パスタもメニュー開発中です。

パスタ王に、俺はなる!!

・・・って、うちのコックが言ってましたよ。


パスタもメニュー開発中です。



キングオブパスタ出場の是非はさておいといて、
食べ歩きが趣味の管理栄養士としての感想を申し上げますと

本気で旨いぞ!

このコックのT君、私と保育園から中学まで一緒だった旧友で
同じ栄養士の資格持ちだったりするのですが
彼は調理の道に、私は病院での栄養管理に袂を分かち早数年
ここまで腕に差をつけられていようとは思いませんでした。
やっぱり本職には敵いません。

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタもメニュー開発中です。
    コメント(0)