QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまお 三ッ寺カフェウェブ広報
三ッ寺カフェオーナーの一人でウェブ広報担当のたまおです。
色々あってどういうわけだか仲間とカフェのオーナーはじめたり
お隣の空きテナントにギャラリー開いたり
てんやわんやの大忙しです。
群馬町三ッ寺公園から歩いて一分、三ッ寺カフェをよろしく。

2013年02月23日

甘味茶房三ツ寺カフェ、四月末日オープン予定です

みなさんはじめまして、一部のかたはご無沙汰です。
燻製の壱川屋ことたまおことWeb広報担当の中林です。
縁あって知り合った仲間たちと高崎の三ツ寺町にカフェを開くことになりました。
その名も「甘味茶房三ツ寺カフェ」
三ツ寺公園から歩いて1分、群馬町のいっちょう様のすぐ裏手
甘味とコーヒーをメインの喫茶店からはじめてゆくゆくは
夜の部でダイニングバーとしても経営していく予定です。
群馬の皆さま、ぜひよろしくお願いします。

現在は四月末日のオープンに向けて厨房内装の工事中。
これからこの場を借りてどんどん情報配信していきます。

ちなみに私は本業辞めてカフェに専念、というわけではなく
あくまでもWeb広報担当のお手伝いなので
平日お店に行ってもたぶんあんまりいません。


Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、たまおくん スモークチーズ 4本 発注お願いいたします。
Posted by ぎっちゃん at 2013年03月09日 17:21
>>ぎっちゃんさん

ご注文ありがとうございます。
次回作成がもうしばらく先になってしまうかもしれませんが
出来上がり次第ナバホホワイト様経由でお渡しします。
Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 2013年03月16日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘味茶房三ツ寺カフェ、四月末日オープン予定です
    コメント(2)