QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまお 三ッ寺カフェウェブ広報
三ッ寺カフェオーナーの一人でウェブ広報担当のたまおです。
色々あってどういうわけだか仲間とカフェのオーナーはじめたり
お隣の空きテナントにギャラリー開いたり
てんやわんやの大忙しです。
群馬町三ッ寺公園から歩いて一分、三ッ寺カフェをよろしく。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月15日

ギャラリーアートスープ開店間近

お隣のギャラリーアートスープの開店まで一週間を切りました。
あとからグンブロを始めたアートスープにグンブロランキングを
あっという間に追い越されて軽くショックなたまおです。

本格的な芸術作品からお手軽なハンドメイド雑貨まで
幅広く「アート」を扱うギャラリーです
是非足を運んで見て下さい。
詳しくはこちらから
http://artsoup.gunmablog.net/

三ツ寺カフェのオープンはもうちょいお待ちを!  

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 20:19Comments(3)

2013年03月31日

三ツ寺カフェ夜の部とギャラリーアートスープ陣営の初顔合わせ



昨夜三ツ寺カフェにて夜の部店長のTシェフと
隣の部屋のギャラリーアートスープのオーナー&店長による
初顔合わせ兼メニュー試食会が行われました。
ビルオーナーのインテレクト伊藤社長や麻雀サークル雀友会のメンバーにもご試食頂いたTシェフのパスタとスイーツの評判は上々。
秋の高崎キングオブパスタ出場を目指してがんばります。

  

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 13:07Comments(4)

2013年03月19日

お隣さんもグンブロ始めたようです



甘味茶房三ツ寺カフェの同じビル内のお隣さんち
ギャラリーアートスープ様がグンブロ始めました。

http://artsoup.gunmablog.net/

三ツ寺公園でお散歩してギャラリーでアートを楽しんだら
三ツ寺カフェで美味しい昼食、甘味とコーヒーを。
おしゃれまったり寛げる素敵な休日をあなたに。

ギャラリーアートスープも四月末からオープン予定です。
皆様是非三ツ寺に遊びに来て下さい。
  

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 10:32Comments(0)ギャラリー

2013年03月13日

パスタもメニュー開発中です。

パスタ王に、俺はなる!!

・・・って、うちのコックが言ってましたよ。






キングオブパスタ出場の是非はさておいといて、
食べ歩きが趣味の管理栄養士としての感想を申し上げますと

本気で旨いぞ!

このコックのT君、私と保育園から中学まで一緒だった旧友で
同じ栄養士の資格持ちだったりするのですが
彼は調理の道に、私は病院での栄養管理に袂を分かち早数年
ここまで腕に差をつけられていようとは思いませんでした。
やっぱり本職には敵いません。  


Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 22:01Comments(0)

2013年03月09日

ビーフカレー開発中




金曜日にお店の関係者を招いてのカレー試食会が行われました。
赤城牛をとろっとろに煮込んだビーフの旨味たっぷりの極上ビーフカレーです。
ランチタイムの目玉メニューとして早くも期待が高まって参りました。
ただいま研究中につき四月にオープンしましたらみなさま是非ご賞味下さい。  


Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 10:10Comments(2)

2013年03月07日

三ッ寺カフェ お店の場所詳細

25年四月オープン予定! 甘味茶房三ッ寺カフェの詳細な場所をお知らせします。
住所は
群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階

群馬町のいっちょう様の角をまがってすぐ、三つ寺公園から歩いて一分です。
電話番号 027-373-4567
FAX番号 027-393-6800
e-mail   intellect.e-house@nifty.com

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。  

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 00:00Comments(2)お店の場所

2013年02月23日

甘味茶房三ツ寺カフェ、四月末日オープン予定です

みなさんはじめまして、一部のかたはご無沙汰です。
燻製の壱川屋ことたまおことWeb広報担当の中林です。
縁あって知り合った仲間たちと高崎の三ツ寺町にカフェを開くことになりました。
その名も「甘味茶房三ツ寺カフェ」
三ツ寺公園から歩いて1分、群馬町のいっちょう様のすぐ裏手
甘味とコーヒーをメインの喫茶店からはじめてゆくゆくは
夜の部でダイニングバーとしても経営していく予定です。
群馬の皆さま、ぜひよろしくお願いします。

現在は四月末日のオープンに向けて厨房内装の工事中。
これからこの場を借りてどんどん情報配信していきます。

ちなみに私は本業辞めてカフェに専念、というわけではなく
あくまでもWeb広報担当のお手伝いなので
平日お店に行ってもたぶんあんまりいません。
  

Posted by たまお 三ッ寺カフェウェブ広報 at 23:03Comments(2)